

サンクリ45 090927

コミケ・ティア日記飛ばしてしまた…

えと…その…えへっ♪
ヘタレでごめんなさいぃ石は投げないで下しぁ。



■サンクリ当日。
朝から修羅場。
ページが足りない事に気付いて急遽一枚仕上げ。
使用中にコピック終了のお知らせ。
半分以上塗絵状態。
泣きそうになりながら支度して家を出てコンビニにてコピーしつつらいのさん待ち。

ここまでが大体朝5時から8時半辺りまでの出来事。

とりあえずコピー終わって少し先の別のコンビニまで移動。
今思えばこれが間違いだった。

らいのさんにメールを送っても返信が来ない。
時間ぎりぎりまで待ったところで諦めて先に出発。

らいのさんから着信。

どうやら携帯不具合でメールが届かなくなっているらしい。=待ち合わせ場所移動のメールも届いていない。
ごめんよ…移動さえしなければ…ジーザス。
とりあえず待つ余裕はなかったのでそのまま先に出発。

その頃チャット内のえせさん。

「財布忘れた」

往復にかなり時間がかかるらしい。
らいのさんも一旦帰宅したとのこと。

サンクリの日には何か呪いでもかかっているのか…。

一人サンシャイン到着。入場。
席に着きコピ本折り止め作業開始。
ホチキス詰まってアタフタ。
作業中に開場。
コピ本製作数…2

(^言^;)

開場後少ししてらいのさん到着。
一般からでも割りと楽に入れたらしい。

らいのさんに便乗しお隣りサークルさんに挨拶。

しばらくらいのさんにコピ本製作を手伝ってもらう。有り難い。

ゆったりとした客の流れの中友人N氏襲来。
孤独のグルメドラマCDを置いて去っていく。しばらく笑いが止まらない。

エセさん到着のメール。らいのさんに迎えに行ってもらい、合流後二人買い物へ。
自分の買い物分も一緒に買ってきてもらう。有り難い。

戻ってきたエセさんの買い物分を確認。ねちょいうみものウリン本発見。
「何故二部買わなかったし!何故二部買わなかったし!!」
と、つっかかっていったところ買いに行ってくれた。有り難い。

エセさんからでろでろ16とピコピコ少年を借りる。
■当日借りた物
20091005005711.jpg

新刊完売後しばらくしてから帰り支度開始。少し早かった気もする。
帰り前某お隣サークルさんと談話。面白い話も色々聞けた。

サンシャインを後にしいつも通りばんから行ってとら行って、今回はカラオケなし。
ちょっと寂しいけど体力的にも無理。

■とら購入コミック
20091005005714.jpg

そんな感じな久しぶりのサンクリでした。
とにかくサンクリ復活してよかった。前回のもあってか参加者少なかったけど・・・。
次も行くますのぜ。

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク消滅しました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
