

買ってきた

シルバーウィーク中と昨日(木)の買い物本。
20090926020209

ちろちゃん次から中学生…か…

■仕事帰り友人Nさんと秋葉へ。
サンクリカタログ購入だけのつもりが新刊もちょい追加。財布保つかな…。

Nさん化物語DVD予約。自分未視聴なのでPC直ったら見たい。

とりあえず新しいPC購入の方向も考えて少し見て回ったりもしました。簡単な説明だったけど説明あると分かりやすい。
割りと手頃な値段で前のよりスペック高いの買えそうなので買い替えの方向でいくかもしれない。

ただHDD内のデータ救出してお金溜まってからだけど…。本当に救出出来るのか…?そして金は溜まるのか…?それはまだ混沌の中。

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク消滅しました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
