

サンクリの

20090923041204
■途中経過報告的更新。

予定してた頁分終わる気がしない。

これから下書き終わってる分だけでもペン入れ作業へ。

トーンでなくコピックC系で薄墨っぽく塗って仕上げてみたい。

イベント前日にもう一回更新したい。
とりあえず以上。



■シルバーウィークてだけにローゼンの銀様かDTBの銀たん描きたいなとか思ってたけど思っただけで終わりそうなふぬけ具合。

■そしてPCは、まだ復帰しない。
先日友人に来てもらってとりあえず見てもらったりもしたのですが直らず。わざわざ来てもらって多謝。



では作業に戻りますにぇ。

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク消滅しました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
