

お蔵出しとか



※以下若干うみねこネタばれを含みます。










・A・sen
majyosen.jpg shiesuta410sen.jpg 
うみねこのなく頃に散やり終えた勢いでドラノール・A・ノックスをガッと描いてみる。(上)

+熱復帰しだしたのでEP4やり終えた後に描いてたもののペン入れまでいって放置状態だった魔女さん等(左下)と同じくラフまで描いて放置状態だったシエスタ410(右下)を引っぱり出してみる。
多分近いうちに仕上げる。・・・多分。(弱い

・・・Σサンクリ原稿やらなきゃ!!




■個人的EP5ちょいまとめ
・EP4でゴールドスミス不在のお知らせ入ってから六軒島組どうなることやと思ってたら見事に真っ黒。朱志香・郷田辺りは巻き込まれてないみたいだけど。
・抜け殻ベアト萌え。
・蔵臼おじ様へタレ過ぎる。
・夏妃アワレ。
・子供達ほぼ不在。
・ベルン&ラムダ無双。
・ベルンさん素敵な表情に萌える。満足。
・ヱリカの泣きそうな顔に萌える。
・コーネリア苛めに萌える。
・・A・が良い子過ぎて萌える。
・戦人さんいつ暴れるんだよ!スカッとさせてくれよ!と期待しつつも無双一回で終了。
・ヱリカの逆襲。
・スッキリしない終わり方。
・と思いきや???にて戦人無双発動。ハイテンション。
・無限の魔術師きた!!!!ヱリカフルボッコ。続く。

・・・よし。まとめにすらなってない。(ぇぇぇ

あと更新しない間にやってたもの。

■夏コミ+ティアでの購入同人消化

■東方非想天則
・ナマズ討伐完了。
・ミスズさんの強さに驚愕。
・ケロちゃんの扱い辛さに驚愕。
・アーケードモードぐるぐる回ってカード集めるのにそろそろ飽きてきた。
・そしてやたらフリーズするのをなんとk(ry

■東方星蓮船
・早苗無双。
・しかし自分の愛用キャラは針巫女。
・小傘に殺される。
・データがぶっ壊れて再インストが必要な模様。
・助けてNさん。

・・・あれ?原稿がまったく進んd(ry

tag : 線画 下書き うみねこのなく頃に散

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク消滅しました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
