

一年

おていぼね設立から早一年・・・か。
hapiba.jpg
そしてこれから約一年間にーにーなギネイです。
これからも何卒宜しくお願い致します。



■ここに載せてなかった絵とか。
ikura.jpg sakisan10000hit0.jpg
主にルシェメイジ。



irezumisan.jpg
手遅れと知りつつもPC直った直後にがーっと仕上げた一枚。
ozkaさんとこの刺青さん。とても愛されてる可愛いお嫁さん。

にしてもPC壊れてから一ヶ月以上過ぎてたのか・・・。





merukurafu.jpg
半年前のリクエストとか有効なの・・・か?
メルク急ぎ足で進行中。

これ描き終えたら。PCBの為に引っ張り出した過去キャラ達を・・・新しく仕上げたいと思うんだ。

tag : イラスト セブンスドラゴン

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク消滅しました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
