

買ってきた

結局続きに載せるの意味なさそうだったんで普通に。



TS360195.jpg

■購入本リスト
・ラーメンの鳥 パコちゃん 2

・碧海のAiON 3

・とんぬらさん 1

■購入動機とか
・ラーメンの鳥 パコちゃん 2
同人からの延長。
シュールギャグ4コマ漫画。ぶひいいいいいいいいいいい!!!!

・碧海のAiON 3
かりんからの延長。
まだ謎が多い気がするけどとにかく星音可愛いよ星音。リョナい。

・とんぬらさん 1
同人からの延長。
セレビィ量産型先生の絵好き。
なんていうか・・・シュール?とんぬらさんのボディタッチが凶悪過ぎる。エロい。
市乃LOVE。でもみんな好き。



今日は秋葉へチャリでGO。運動がてらたまにやります。

帰りに浅草の屋台でじゃがバター食べたいなと寄ったのですがじゃがバターの屋台がない。ジーザス。
ならばソフトクリームをと思ったのですがこっちもいつも行ってる店やってない?
紫いものソフト食いたかったのにおいてない・・・。おいィ・・・。

次こそは食うてやるという意志を抱きつつ寝まふ。

にしても工事中の浅草寺本堂か屋台の写メでも撮ってくるべきだったかな・・・。



comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク消滅しました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
