

買ってきた

続きに載せた方が検索に引っかからないようなのでそっちに移行しまふ。


TS360191.jpg
■金曜購入本リスト
・イチロー 4

・ゆるゆり 1

・空の下屋根の中 1

・狼と香辛料 3

・GUNSLINGER GIRL 11

・武装神姫2036 2

■購入動機とか
・イチロー 4
ゆる萌え浪人4コマ漫画。
茜LOVE。みんな好きですけど。今茜×梢が熱い。どっちかというと梢×茜な気もする。

・ゆるゆり 1
表紙とタイトルで。
殆ど一方通行なニヤニヤ百合漫画。
結衣LOVE。やはりみんな好きですけど。
あかりの存在感が薄いのは他キャラとあまり絡まないせいもある気がする。

・空の下屋根の中 1
まんがタイムきららCaratにて読んだ時コミック出たら絶対買おうと心に決めてた一冊。頑張るNEET4コマ漫画。
ようやく出たと思って中身見たらあの時読んだのはどうやら2話目だったらしい。割と新しかったのね。
かなえ可愛いよかなえ。

・狼と香辛料 3
アニメが面白かったのとコミック版の作画に小梅先生連れてきた事をきっかけに購入開始。ちなみにアニメ二期はまだ見てない。
クオリティ高い。ホロが異様に可愛い。そしてノーラ可愛く描きすぎじゃないでしょうか素敵。

・GUNSLINGER GIRL 11
戦う女の子とか可愛いという事で購入してる漫画。正直ストーリーの内容は把握しきれてない(ぇ。
ぺトラ組いちゃいちゃし過ぎ可愛い。この組に限らないけど。

・武装神姫2036 2
BLADE先生の絵が好きなのと神姫に興味があったので。
BLADE先生だから買ってる・・・というのが理由になりつつある。なんか色々申し訳ない。



ざっと書いていきましたが今回は予定の無い土日休み貰えたという事で既にみんな読破済み。
という事でやや感想とか混じってます。

むしろ読んだ後に感想一緒に載せるのが普通な気もする。
元々載せ始めた理由が「本ダブらせない為」だし、タイトルだけでもいいと思うのですがそれだと味気ないし・・・まぁ書く内容は気分次第という事で一つ。

考えなし無鉄砲上等。

・・・プロフに追加しとこう。

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク消滅しました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
