

膝元までどっぷりと

生きてます。でも死にそうです。

背水の陣といいましょうかなんといいましょうか、いや、別に自分から背に川をひいたわけではないのですが迫っていたって感じでしょうか。

自分のせいだけどね!

でもいっぱい寝たからここからは殆ど寝ずの作業です。

糸色 女子 言周 DA ZE !

あ、ごめんなさいそんな絶好調でもありません。使ってみたかっただけです。

最近まともに更新できてないんで申し訳程度に前に描いた絵置いておきます。


(´-`)っ  


大きくするといかんせん荒い・・・


とりあえず絵の方は左から
ディスガイア2盗賊
ファントムキングダムプラム
でろでろの耳雄&留渦

タグいっぱいになってしまた

さぁ頑張ろう

tag : イラスト ディスガイア2 ファントムキングダム 盗賊 プラム でろでろ

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク消滅しました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
