

なんにも

また更新までの間空けてしまいました、どうもギネイです。

絵を描く気にあまりなれない感じが続いてます。
という事でそんな気持ちを打破すべく、昨日買ってきた漫画キャラを書きなぐってみた。

kattahon.jpg

適当にも程がある。バストアップばかりだし。しかし一時間以上はかかってしまってる。普段から描かないとだめですね。
顔のバランスとかどうとればいいの・・・たれ目描くの久しぶりだわ。愚痴っぽくなってきたので切ります。

そういえば新刊増え続けてはいるものの去年の暮れの分辺りからまったく更新してません。
もう正直取り出すのがめんdry
何事も続かないギネイクオリティ。

未だに更新できてないコミケの内容なんかも書きたいけどももうちょいかかってしまう・・・かも。
サンクリまでには更新しておきたいですね・・・。あ、ちなみに今回のサンクリにはサークル参加してません。
次は多分・・・夏コミ?カットもまだ描いてないですが。てか申込書どこいった。
このていたらくである。



話変わりますが年始におみくじ引いてみました。大吉。幸先が良い。
おみくじ曰く、「賭け事に勝てる」だそうなので、とりあえず運試しをしてみようとスクラッチのラッキー3だかを1000円分購入。

そして!なんと!当たりましたよ!・・・寅とコマで1200円。

今年初だったでしょうね、あんな複雑な表情をしたのは。
びっくりはしましたが冷静に計算するとおみくじ代差し引いても儲け100円とか。その場で使った分キャッシュバックという感じでしょうか。いや、よかったけど何これ素直に喜べない。

しかしこれで一応はおみくじの効果も確かめることができたので今年の引きちょっと期待してます!(スクラッチで使い切った気もしますけど。)
新しく出た神羅万象チョコとかでも試してみたいですね。賭け事に含まれるのかは疑問ですが。

また近いうちに出没するかもしれませんししないかもしれません。ではでは。

はっぴぃにゅんやぁ

nennga.jpg

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

そしてコミケ参加した皆様お疲れ様でした。
帰宅後11時過ぎまで寝たお陰で今は割りと元気です。
やっつけくさいですが年賀状イラストもなんとか描けました。が、年末番組見れなかったという代償付きですがね・・・。

コミケレポは近いうちに書きたいと思います。
とりあえずこのまま初日の出を見に行くか素直に寝るか・・・。





・・・寝ます!

tag : 年賀状

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク消滅しました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
