

最近の状況

久々更新、どうもギネイです。

とりあえずは改装工事完了。クリスマスの予告には間に合わなかったけど。
しかもクリスマス絵用意していないという体たらく。最近色々ダメです。
とりあえず大きな変化としてはついにブログタイトルから「(仮」が外れた事でしょうかね。
最早「(仮」あってこそのこのブログになりつつあったので若干寂しくも感じます。

コミティアやらpixivマーケットやら崇敬祭関係の記事もすっぽかしっぱなしだのでとりあえず簡易な内容にて。

コミティア90はらいのさんがサークル参加したので一緒に入場。
一冊買い忘れのサークルさんはあったものの特に変わったことなし。
某サークル様に挨拶行ったのちそのまま帰り支度。
隣でやってたpixivマーケット見て回ってイベント終了。
あと帰りに三国志大戦少し見たりとか。
始めてみようかと見学したのですが、えぇ、まぁ、その辺りも後で少し書きたいと思います。

東方崇敬祭3は一人で一般参加。
特にここという目当てのサークルさんがきてたわけでもないのですが、
新規開拓とかその辺り狙って参加。ゆっくりできそうだったし。
実際行ったかいはありましたよ。また通いたい素敵サークル追加。サークル武者プルーンの漫画がすごかったのですよ。イベント楽しい。
淡々と書いてしまいましたが大体こんな感じ。
細かなところは省いてますけど。



最近セブンスドラゴン再始動しました。
世界樹の迷宮Ⅲがくるそうなのでそれまでに影攻略したいと思います。
しばらく前にプレイ時間カンストしてるっていう・・・。
※以下セブンスドラゴンクリア後のネタばれを若干含みます。

TS360273.jpg

にゃあさん倒してないどころか紅杭の搭まったく上ってない状況だった。

TS360274.jpg

一段目、眠った4人メイン一軍、にゃあさん討伐隊。
二段目4人二軍、ヘイズ討伐隊。
三段目クエスト進行+雑用遊び隊。
四段目左二人でブリスキラ攻略隊。自給自足できないんでやたら金食う。えれめんとふぉろあー。
四段目右二人でキシリバ竹林攻略隊。君主に犬。騎士道チーム。ぷりんせすおーだー。

紅杭の搭道中井戸にセーブポイント、さらには帰還ポイント二箇所とか親切すぎにも程がry
にゃあよえぇぇぇぇえええええええええええええええええええええ。残念すぎるにも程がry

紅杭の搭攻略完了。

TS360276_20091226095353.jpg

エンディング後裏行こうと思ったら入れない。
・・・ドラゴン残り1ってにゃあさんじゃないの?・・・どうやら違うらしい。
とりこぼしたドラゴン探索の旅2時間、ドーマ火山にてうろうろしてるシンボル発見。
受けてみて!これが私の全力全開!
全員でエグゾースト使用のフルボッコ。

TS360275.jpg

探索してた3軍レベルアップ。

TS360277.jpg

0だーーーーーーーー!影へ突撃。

ただいま影攻略中。エンカウントみんなドラゴン!シンボルうざい!なによりボスが強い!
ヒュプノ結晶買いまくったおかげで残り残高4万とか・・・。
幻視鳥王の全体二回貰うと余裕で死ねるんですが・・・。ごり押して倒したけど。
アルテマガード欲しいな・・・。セブンスドラゴンは現在そんな状況。



そしてえせさんらいのさんの流れに乗り三国志大戦ついに始めてしまいました。
金食う金食う・・・。プレイする前からちょっと強いカード欲しいよね!ってことで秋葉某所の大戦カードガチャ回しまくったりもしたし・・・。

主に呉のカードが出た感じだったんでそのまま呉デッキメインに。
蜀使いたかったけど中~遠距離好きなのでまぁよし。がっちりまもれやー。

プレイ何回目かで軍師周姫引いたりでうはうは。勝負には勝てないけど。
最近小虎も出たのでもう呉から離れられない感じに。小虎そんなに使ってないけど。



大体最近はそんな感じでした。・・・遊んでばかりじゃないかorz

more...


整理中

現在記事やらカテゴリやら整頓中なのです。
早ければ来週には復帰してると思います。

■12/1314追記
復帰、もうちょい、かかる、ます。
クリスマス、まで、には、マトメ、マス             多分。orz
tsumugu2_rahu1s.jpg
ごりごり、削り出し、タノシス。

ラフとかペン入れまでやって放置の絵が増えてきた。
イ チ マ イ ク ラ イ シ ア ゲ ロ ヘ タ レ ガ 。

■12/21追記
申し訳程度に完成品追加。
tsumugu2bs.jpg
原寸大なのでちょっと大きめ。
自分なりに背景も付けれるようにしたいと思う今日この頃。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク消滅しました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
