

13金

13kinyou.jpg
やっつけ13日の金曜日。

一年

おていぼね設立から早一年・・・か。
hapiba.jpg
そしてこれから約一年間にーにーなギネイです。
これからも何卒宜しくお願い致します。



■ここに載せてなかった絵とか。
ikura.jpg sakisan10000hit0.jpg
主にルシェメイジ。



irezumisan.jpg
手遅れと知りつつもPC直った直後にがーっと仕上げた一枚。
ozkaさんとこの刺青さん。とても愛されてる可愛いお嫁さん。

にしてもPC壊れてから一ヶ月以上過ぎてたのか・・・。

more...

tag : イラスト セブンスドラゴン

ハロウィーン

aroe.jpg
完成ハロウィン絵!ちょっと頑張ってみた!2日ちょい過ぎたけど!

ピクに絵だけ上げてこちらには上げてなかったのですよね・・・。順序逆では・・・。



■あと最近買ったもの

091027_2038~01

・CENCOROLL センコロール限定版

アマゾんさんから届いたの先月の27日ですが・・・。
視聴中興奮して鼻水噴出しました。映像美。動くイラストと言うだけのクオリティはハンパじゃない。セル画とか神だろう。素晴らしい。
特典ディスクも良かった。対談とか聞いてて何かこうふつふつと沸いてきます。
あんな絵の描き方とか無理ですけどね!本当にすごいと思う。

supercell 君の知らない物語も近いうちにいきたいところ。金がっ。

神羅万象チョコもちらほらかったりしましたがいきなりルキアやらタナトリアやらついには箔押しマキシまで出たのでしばらくは満足出来そうです。メイディアとかまだ引いてないのでちょいちょい買うと思いますが。

■借りたもの

091102_1926~01

・化物語 まよいマイマイ
今日見れなかったので明日ねっとり見ようと思います。休みじゃないのであまり余裕ないけど・・・。
コメンタリー付きverまで見ときたいけどいけるかな・・・。

もう眠い寝ゆ。

more...

tag : ハロウィン イラスト

ぷにケット20 091101 

お久しぶりPCからの更新どうもギネイです。
やったぁ!動いてるよPC!まだ少し問題は残ってるもののこれで生きていける。

一昨日行ってきましたぷにケット。若干来客多かったような気もします。
らいのさんと共に会場到着。今回は最初からABCDと順番に並ばせていくのではなく、ある程度溜めてからABCD好きなとこに並ばせて列形成という形をとっていました。
列毎のランダム入場という形が板についてきた気がします。くじ引き感覚で楽しめるし早朝来場を防ぐ良い対策だと思います。それもあの規模のイベントだからこそ可能な気もしますが・・・。

並んでる間ちょっとした問題(精神的には相当だったけど・・・)やら多少ありましたが一時列を抜けエセさんTさん等とも無事合流。

実は今回某サークル様(以下サークルM様とします)に持ち込みと取り置きお願いしていたので先に行こうとカタログチェックしていたところ、隣に、前回スケブ描いていただいた、某サークル様(以下サークルI様とします)が。

ん?うん・・・うん!?あ、あぁ・・・

ほぼノーチェックだったのでらいのさん共々驚きました。
こういう時どういう接し方すればいいのか分からないの・・・。
ちょっとサークルM様にスケブいけたら頼もうかなとか思っていたのですがなんだろうこの状況何故かちょっと頼みづらいドキドキする。

そんな事考えつつも開場。そして頭真っ白なまま某サークル様方の元へ。
とりあえずサークルM様に挨拶してから注文してた本を受け取る、そのまま隣のサークルI様に挨拶+少し会話、のちに来客があったのでそのまま退散・・・スケブ・・・

このへたれがっ!!

とりあえずチェックしていたサークル様やら近場をうろうろと見てまわる。某マテスナ本やら抱きしめてご主人ryやらウリンやらある程度買い物を済ませた辺りで某サークル様の所を少し見に行ってみる。
談話中のらいのさん&えせさん発見。合流し混ぜてもらう。そしてちらりとスケブの事を話題に出したところ。

えせさん「ギネイさんがお隣のサークルMさんにスケブ頼みたいそうです」
Σっておまぁぁぁああああああああ

サークルI様「だそうですよRさん(お隣サークルM様)、聞こえてましたよね、スケブ頼みたいそうですけどどうですか?」
ちょwwwwwまってwwwww

えぇ、本当にね、サークルI様にも言われたけど友達に頼んで好きな子に自分の代わりに告白してもらってるそんな状況でしたね。びくんびくんした。

スケブを預け一旦表へ。Tさんと合流し昼食で炒飯食べに。
昼食後開場に帰還。いざスケブ受け取りに。

とりあえず前回の事もあったので挨拶してやんわりとその場を後に。
スケブの方は可愛い娘さん頂きました!ひゃっほーい!なんか色々あったけど宝物また一つGETです!えせさんにサークルI様、描いて頂いたサークルM様に多謝。ノリって大事。

その後サークル様方の色紙を一通り見て周り開場を後に。
少しブッコフに寄った後カラオケへ。その道中。
TS360249.jpg
Σなんかレアな飲み物見つけた!
飯食ってる間ちぇりおちぇりお言ってたのですがまさか実物見つけるとは・・・。一人一本ずつ買ってみた。一つダブったので撮ってませんが。
駅から会場までの間の中央通り商店街?付近の自販機で販売しておりました!暇があったら探してみるのも楽しいかもしれません!ちなみに両サイドに写ってるのはえせさん&らいのさん。御協力感謝。

カラオケで3時間程歌って帰宅駅途中でえせさんTさん組と解散。
地元到着後少し三国○大戦の見学へ。えせさんらいのさんがはまってるようなのでちょっとはじめてみようかなとか。金かかりそうだけど。

帰りにミニストーップでホットドッグを買ってみる。朝らいのさんが食ってるのうまそうだったんだ・・・。
うん、おいしかった。ミニストーップやりおる。また食いたい。

雨降り出していたのでそのまま解散。
今回のイベントも色々楽しめました。特にスケブ辺りはもう忘れられない。

その後別の友人Kさんに会いに行ったり色々充実した楽しかった一日。

more...

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク消滅しました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
