

買ってきた

■金土購入本
20091025014607

20091025014611

金曜購入本

・ALL ABOUT CLAMP

・大阪万博

・レイモンド 3

・ぴことぴけ 2

・ラブやん 12

土曜購入本

・DARKER THAN BLACK-漆黒の花- 1

秋葉まで行ったのにアニメファンブック置いてなかったよ!どういう事だよ!



■報告
PC復活しました。が しかし 相変わらず 使用時間が あまり ないという。しかも妙なドライバダウンロードしたのか急に変なページに飛ばされたりね…ウイルス対策早めにしとかないと…。

でも、一応、動く。旧HDDからもある程度データ回収出来たし近いうちに絵も上げたいと思います。…また急に動かなくなったりしない限りは。

多分今月はもう買うコミックはないと信じたい。むしろ買えない。うぐぅ。寝ゆ。

買ってきた

■本日購入本
20091023002839



・フィギュ☆モ 1

・エデンズ ボゥイ 19

・フランケンふらん 4

・ひぐらしデイブレイク

・どみなのド! 2

・まなびや 1

・わ! 1



小島あきら先生久々新刊嬉しい限り。まほらばが…すごく好きだったんだ…。



■こちらもPC使える時に追記したいな…というか未だにPC使えないよ!どういう事だよ!

…ドライバが…ドライバさえ落とせれば…orz

買ってきた

今日買ってきた本
20091019011414



・ちぃちゃんのおしながき 6

・ちぃちゃんのおしながき繁盛記 1

・ラブフェロモンNo.5 1

・四稲家の人々1

・おくさん1

なんか大井先生祭。いくつ連載抱えてんだろう…。



今日ノート使えないので後で追記するかも。

今日中にPC復旧出来なかった…orz

落書き

20091013224645.jpg
今日放送していた怪談レストラン。ヒロインめっさ可愛いがった。勢いで暗い中携帯の明かりを頼りに落書き。

ちょっと長い方のCMで一瞬可愛い子が映ったような気がしたので見てみたらこれはこれは。
しかしまさか親の前でアニメ見る事になるとはおもわなんだ・・・。久しぶりに「友達に薦められて~」とか変な言い訳も口から飛び出ましたしね。

言い訳なんていらないんだよ!?とか心の中で叫びましたが両親の前ではそんな心意気も無力化してましたよ。ほんとどうしようもない。

でも対価に見合ったものは手に入れられたと思います。あんこLOVE。



20091013224642.jpg
おまけに現在進行中なハロウィン絵。去年の娘と同じ子でいってみる。割と気に入ってたので。
完成してから載せるつもりだったのですが最近あまり絵載せてなかったので。

今週中にPC直るかな・・・。ちなみに最近の更新は代用のノート使ってます。めっさ重いです。しかも使える時間前のより少ないし・・・。

とりあえず、早めに、直したいと、思います。

more...

tag : 怪談レストラン 落書き

みみけっと21 091012

20091013230515.jpg
行ってきましたみみけっと!
けもみみいっぱいな素敵な祭です。

当日2~3時間しか寝てなくて体力的に不安はあったもののなんとか起きる事はできた。
11時半開場で着いたのが大体朝9時半頃、それでも結構な人数並んでたと思います。

とりあえず列に着き座っているとにゃんこの泣き声が。子猫発見。少し小さかったし多分子猫。食べ物欲しかったのか列の方に寄ってきたので飼い猫でしょうかね。写メがないのが残念でならない。
特に落ちはありませんが、みみけっとでにゃんこと遭遇!今日良い事あるかも!とかそんな事考えておりました。眠かったんだと思う。



開場。その日の目的は主にななどら・・・そしてあわよくばスケブを!という事で入場後すぐさまスケブ頼みに某サークル様の所へ。
行き違いとかもありましたが本人様発見。スケブを頼んでみたところ快く引き受けて頂けました。

という事でスケブを預け、いざ買い物へ。
先にチェック付けてたサークルを一周りし、終わった後主にななどらスペースをゆったりと周りつつ。更に、全体を、周ろう、そう、思って、いたのですが、


金欠。


まだ1~2冊買える程度には残ってそうだったけど財布の中見て若干焦る。1時過ぎ頃の出来事である。おいおいまだ見てないサークル少し残ってるのに良いのあっても買えないとか…。
元々残金少なかったとはいえ足りると思っていたのに…いつもよりゆっくり見て周ったのが原因なのか・・・。
買い物もままならないので一旦スケブの様子を見に行ってみる。

もう少しかかる模様。

とりあえず本は買わずに残ったサークルを見て周りつつ、一周終えた時点で欲しい本が一冊。

・・・良し。・・・なんとかなる。

しかしながらスケブをもう一回確認しに行くには少し早い気がする。
やや飛ばしてるスペースもあったしという事で最初からもう一周してみる事に。
そして二周目終了時点で一時沈黙。

欲しい本が3冊にnry

・・・血涙。まさかの増殖。
いや、こうなる事は予想出来ただろうよ?と二周した自分を責めつつ、給料日までの駐輪代等の余力も考え一冊だけ購入・・・。

金が無いってこんなにも切ない・・・。

少し気落ち状態でスケブの確認へ。
どうやら出来上がってる模様。スケブを受け取りその場で見せて頂く事に

・・・Σペン入れまでしてあるぅぅぅううおおお

やや挙動不審になりつつ(なっていたと思う)感謝の言葉を告げ(うまく言えてたかというより伝わっていたか分からない)その場を後に。
なんか色々話したい事あった筈なのですが色々ふっとんでました。なんか気持ち悪い顔しそうになってたので(手遅れだったと思う)すぐさま退散。

うわぁいまた宝物が一つ増えましたよ!またもや載せる許可取る事も忘れてたのでお見せする事が出来ず残念無念・・・。

その後は素直にお家へ帰宅。お金なかったし。色紙ジャンケン大会まで1時間半あったし。

とまぁやや心残りはあったものの、とても有意義であった今回のイベント。楽しかったよ!また行くよ!



■今回のイベントで得た教訓
・筆記用具は一応持っていった方がいい。(いつもは持っていくのに今回に限って・・・
・イベント前日はよく寝た方がいい。(いつも言ってるような気がする
・軍資金はしっかり用意しといた方がいい。(これもいつも言っtry

帰った後少し寝て後で起きて更新するつもりが起きたら今日の朝でした。何かやるせない。でもすこぶる体調は良い。そんな今日この頃。

tag : みみけっと

買ってきた

今日買ってきた本。
20091010181418

「セブンスドラゴン設定画集」と「つぐもも3」だけのつもりが…もういつもの事として受け入れるしかね。ねぇ。



「セブンスドラゴン設定画集」については服の詳細とかが知りたかったので。
てか女性陣全身図際どいの多いな・・・マレアイア組やらバントロワやら・・・いえ、文句なんてありません。むしろ御褒美です。満足です。公式鬱姫様思ってたより攻撃的なのね・・・アリだ。まだ流し見なので後ほどねっとり読ませて頂きます。


「つぐもも3」前半サービスし過ぎじゃないでしょうか!

・・・ありがとう(某アラ○スタ王風に。

後半は空気入れ替えてのガチ展開。ボカスカとアクションも爽快。にしてもかずや本番強い・・・。ベッドシーン本番ももっと積極的にせm(ry
原稿作業配信少し見てたりします。完成こんな風になるのかと参考になったり。(毎回見ると内容ネタばれしそうなので何回かに一回とか、気になったコマで配信してるとこあれば見る程度の頻度で視聴してたりします。
次巻も楽しみ。

「はなまるっ!」「おと×まほ」辺りは先に2巻買っちゃったやつの補完で1巻を購入。はなまるようやく入荷してたのぜ・・・。
「そして僕らは家族になる」が面白かったので「はなまるっ!」読むの楽しみだったりします。

「おと×まほ」もまさに今読んでるとこなのですが、・・・男の娘・・・だと?(買う前に気付け)
ニーズはあるわ♪おっけーばっちこい。

「セイクリッドブレイズ」結局ゲームはやってないのですがね・・・。どんな感じなのかも気になってたしで購入。

「東方儚月抄 底」ついに最終巻。どう終わるんだこれは・・・。

「ロゼッタからの招待状」表紙に惹かれて。

「REX」・・・何故買ったし。(ぇぇぇ
いや、とんぬらさん表紙と聞いてメデテェというのと東方儚月抄収納BOX、さらにとらでとんぬらさんメッセージカード付くとなれば・・・買ってみようかな・・・とか・・・ねぇ?
現在のREX連載漫画も確認できるしいいか・・・。多分定期購入はしないけど。雑誌の定期購入てなんか続かないんですよね自分。読みたい漫画は纏めて読みたいてのもあるし。・・・なんでこんな言い訳くさい補足書いてるんだろう自分・・・。



こんな感じの買い物内容でしたが・・・ちょっと・・・出費が・・・。
でも・・・すごく清々しい気分だ。



話し変わりますけどDTB二期始まりましたね!蘇芳可愛いよちくしょう!
そして・・・いきなりエイプリルが・・・どうなるジュライ。注目すべきはそこじゃないような気もする。
あと連番でおおきく振りかぶってが再放送しておりますが。予想以上に。はまっております。三橋可愛いよ三橋。

最近アニメ殆ど見てなくて少し寂しかったのですが、今期は少し見るアニメが出てきて楽しみが増えました。ただ録画機器全滅してるのでリアルタイムで見るのがかなりしんどいんですが・・・。でも見たいん。



にしても最近買い物日記ばかりですな・・・。また長くなってるし。
とりあえず今月中にPC直したいと思いますので、うまく直ったら絵も載せていきたいですの。

買ってきた

今日買ってきた本
20091008235642
らき☆すた7巻にイカ娘5巻。
らきはゲマズver

とりあえず土曜にもう一回行かねば…。みみけまで保つかな残金…。紅楼夢の買い物も頼んだし用意しますけどね!



朝の出来事

朝から電車完全に止まって2~3時間ホームで立ち尽くしたりした初めての経験。

昨日のなのはA's再放送見てハッスルしつつ精神的には回復できたものの二時間しか寝れなかったので体はボロボロという極限状態の中久しぶりに長距離(そんなに距離ないけど)走ったりもして体の節々がだるい。

正直しんどかった。

次からは台風の夜は早めに寝ていくつか移動ルートを把握しておこうと思った今日この頃。

何この一人反省会。

疲れた眠い寝る。

買ってきた

今日買ってきた本。
20091007231814



買ってきて気づいた事。
おと×まほ・・・一巻持ってないのに・・・二巻買っちまった・・・。だって限定版って・・・。
またかっ!!ちくしょう!!明日買いに行くしか・・・。
でもあれですね。行く直前におろした諭吉がいつの間にかいないとか。うぇい。

金がっ



あと、不思議通信トイレの花子さん。うん、更新前に読んだんでちょっと叫ばせて。
花の精復活!?YEAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!
まったくヤミコさん花子さんといちゃいちゃしすぎだろうっふふ。
新バトルフォームまで入っておーし次巻も楽しみd・・・あれ?ありがとうございます・・・?おわっ

終わったぁぁっぁああああああああああああ!!?

カームバァァァアアアアアアアッックorz
おいおい最初の作者コメにそれっぽい事書いてあるじゃないの・・・。飛ばしてしまってた・・・。
でも最初に読んでたら沈んだ気持ちの中花子さん読む事になっただろうし・・・最後まで楽しみながら読めて良かったか・・・。うわやばい、なんか涙出てきた。もうこれで終わってしまうのかっていうなんかもう!もう!またどこかで合える日を楽しみにしてまふぉぁぁぁ・・・。ありがとうございましたぁぁ。



ええ、うん、少し落ち着いてきた。続け間s

SweetHome1
表紙の淡い良い感じに惹きつけられて手に取ったわけですが、帯の後押しって偉大ですよね。
「ふぅん、ふふぅん、よし。」
と心躍らせるこの内容文。裏の抜き出しのコマも可愛いしで購入。
本買う時は大体こんな期待感にあふれてますね。
まぁ内容見てないのに買う時のこのギャンブル感もかなり楽しいものではありますけどね。

ヒャッコ5
こちらも通常と限定版で置いてあったわけですけど。
表紙を見比べて。まず冬馬虎子表紙ってだけで1000円は出してもいいって気持ちになれるじゃないですか。そしたらDVD1000円安くね!?ってなるじゃないですか。うん、とら限定版にしました。以上です。読むの楽しみです。

明日も某友人に付き合い秋葉に寄ろうと思います。イカ娘出るし。最悪台風の中ですけど。やってやんよ。なんか若干テンション高い気がしますが多分花子さんの反動だと思います。そんな日があってもいいと思います。



あと現在気になってるゲーム。
LAST RANKER (ラストランカー)
世界樹、セブンスの新納一哉氏参加の新作ゲーム。
PSP用ソフトみたいだしPSP購入も考えておく必要がありそうです・・・。次はカプコンか・・・。

あとメダロットDS
絶対買います。なにがなんでも買います。
ほるま・りん!?マジで!?という感じに現在ギネイwktkしております。ババッバーンとーバトルだ!
ボンボンなき現在どこと提携組んでくるのかも気になります。
過去ずっとカブトで通してきたので2ver出るとしたらまたカブト買いたいです。



PSP買ったら・・・ディスガイア2も買って盗賊をとことん育て上げるんだ・・・。



おまけ
20091008011014.jpg
ポイント交換。

届いたー

のは先週の出来事である。(おいィ

20091005010030.jpg
電気反射がおもっきり写りこんでますが気にしない。本当は撮りなおすのがめんdry

B★RSパイロット映像出来良さ気。ただみじk
いや、値段的にもまったく問題ないんですけどね。CDセットだし。
でももっと見たいん!期待しちゃうぞ!という事で完成すごく楽しみ。どうなるかしら。

ななどらアレンジCD。ピアノと弦楽器の生演奏と聞いて。聴いてみたい!と購入。
町中のBGMとか好き。特にアイゼンとか合ってる感じがします。獅子の眠る地。
メドレーも飽きずに聴けて良い。戦場系はテンション上がるしで。
ただ「吼えよ歴戦の兵」前半の曲(カザン付近の通常戦闘のBGM)はやっぱ電子音でないと少し盛り上がりにかけるかしら・・・。どうしても戦闘シーンが脳裏を過ぎってしまいます。

そしてまだ注文してあるものが少しある。しかも増える。続々と届く代金引換品に私の財布は耐えることが出来るのか!(どうでもいいですね

サンクリ45 090927

コミケ・ティア日記飛ばしてしまた…

えと…その…えへっ♪
ヘタレでごめんなさいぃ石は投げないで下しぁ。



■サンクリ当日。
朝から修羅場。
ページが足りない事に気付いて急遽一枚仕上げ。
使用中にコピック終了のお知らせ。
半分以上塗絵状態。
泣きそうになりながら支度して家を出てコンビニにてコピーしつつらいのさん待ち。

ここまでが大体朝5時から8時半辺りまでの出来事。

とりあえずコピー終わって少し先の別のコンビニまで移動。
今思えばこれが間違いだった。

らいのさんにメールを送っても返信が来ない。
時間ぎりぎりまで待ったところで諦めて先に出発。

らいのさんから着信。

どうやら携帯不具合でメールが届かなくなっているらしい。=待ち合わせ場所移動のメールも届いていない。
ごめんよ…移動さえしなければ…ジーザス。
とりあえず待つ余裕はなかったのでそのまま先に出発。

その頃チャット内のえせさん。

「財布忘れた」

往復にかなり時間がかかるらしい。
らいのさんも一旦帰宅したとのこと。

サンクリの日には何か呪いでもかかっているのか…。

一人サンシャイン到着。入場。
席に着きコピ本折り止め作業開始。
ホチキス詰まってアタフタ。
作業中に開場。
コピ本製作数…2

(^言^;)

開場後少ししてらいのさん到着。
一般からでも割りと楽に入れたらしい。

らいのさんに便乗しお隣りサークルさんに挨拶。

しばらくらいのさんにコピ本製作を手伝ってもらう。有り難い。

ゆったりとした客の流れの中友人N氏襲来。
孤独のグルメドラマCDを置いて去っていく。しばらく笑いが止まらない。

エセさん到着のメール。らいのさんに迎えに行ってもらい、合流後二人買い物へ。
自分の買い物分も一緒に買ってきてもらう。有り難い。

戻ってきたエセさんの買い物分を確認。ねちょいうみものウリン本発見。
「何故二部買わなかったし!何故二部買わなかったし!!」
と、つっかかっていったところ買いに行ってくれた。有り難い。

エセさんからでろでろ16とピコピコ少年を借りる。
■当日借りた物
20091005005711.jpg

新刊完売後しばらくしてから帰り支度開始。少し早かった気もする。
帰り前某お隣サークルさんと談話。面白い話も色々聞けた。

サンシャインを後にしいつも通りばんから行ってとら行って、今回はカラオケなし。
ちょっと寂しいけど体力的にも無理。

■とら購入コミック
20091005005714.jpg

そんな感じな久しぶりのサンクリでした。
とにかくサンクリ復活してよかった。前回のもあってか参加者少なかったけど・・・。
次も行くますのぜ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク消滅しました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
