

ころすさん

chorossans.jpg
人様の娘さん二枚目ー。

蛍田さんのところのころすさん
目が空洞の可愛らしい娘さん。
線でごりごり描くより素直にベタでいくべきだったか…。



明日はぷにけだー。

more...


tag : イラスト ころすさん

まだまだいくおー

chorossanrahu.jpg
ころころと描くものが変わっていく。どうもギネイです。眠いです。

人様のキャラ描いてる時の「絶対手は抜けない…。」という感覚が若干気持ちよくなってきました。
描きながら全力で描いてもこの程度かとかちらほらと思いますが、もっともっとと思いながら描き続ければ突き抜けられると信じたい。

そう思いながら描ける分良い練習にはなってるのかなとか。
気持ち本番な気もしますが。

もっと思い切りが欲しいのですよ。

ネコミミタキャクさん

nekomimitakyakus.jpg
出来ましたー。
なんかホログラムカード風味?むしろ背景なしでシンプルにいくべきだったかなとか。

イクヰロンさんのところのネコミミスパッツ多脚娘さん。

んー…リンクしたいけど、もうした時点で本格的にホムペ必要なくなってくるしな・・・。

バナーも付けようと思えば付けれそうだし・・・。

失礼な気もするけど今のところ名前からのリンクのみでなんとか…。
早く形だけでもホムペ作らないと。



■追記

尻尾っ描きっ忘れってるぁぁぁぁああああ!!?

ピクに上げる前に気付いてよかった…優雅に玄米茶啜ってる場合じゃなかった…。

戒めとしてここにあるのはそのままにしておこうか…。

tag : イラスト ネコミミタキャク

途中経過

nekomimitakyakusen.jpg
急遽今日明日お休みになったのでお絵かき中。

この後の状況にもよりますが今日中に仕上げられたらこの娘さん仕上げちゃおうと思います。
PCもうちょい好き勝手使えれば・・・。

遅くても明日の夜には上げたいのですよ。

記念絵

1000hitkai.jpg


1000hitいってたヨーΣ(゚ヮ゚)!

ということで急遽1000hit記念絵更新。

即興なのは御愛嬌。(ぇぇぇ



兎にも角にも1000hitです。
そして改めまして観覧、拍手、コメントありがとうございます!
もっと精進したいと思いますのでこれからも宜しくお願いします!

■5/26若干絵の方改造。
ファイル名のkaiを取り除くと改造前のが見れたりします。

more...

タビ落書き

tabi.jpg
そしてタビ絵更新。

色塗りの練習も兼ねていたりするのでサッと仕上げてしまいましたのよ。

最近しっかり仕上げた絵載せてないな・・・。

tag : タビと道づれ 落書き

秋葉へGO

TS360127.jpg
今日お休みだったのでエセさん・らいのさん・自分の三人で秋葉行ってきました。
みるみる増えてゆく購入量、主に薄い本がガツガツと。

薄い本は流石に載せませんが。

最後にクレーンキャッチャーでみなみGETして終了。

購入したのは
・ざっちゃん 1
・ながされて藍蘭島 16(通常版)
・猫神やおよろず 2

あと本ではなく購入CD
・Sound of the golden witch
・☆24EFFECTS☆

猫神購入したのは実は一昨日だったりしますがまぁ一緒に。
ここに載せ忘れたCDがあと二枚あったりしますが撮り直すのめんd(ry

そして元々の購入予定は藍蘭島だけだったりするのですがなんでこんなに薄い本g

我慢は体に悪いってばっちゃが言ってた!(うわぁ

帰りに食べたや○い軒の期間限定定食おいしかったなぁ、もう一回食べておきたい。

そんな諭吉が二人討ち死になされた楽しかった一日。

治っ・・・た?

何故かウェブ上の画像が表示されなくなるという不具合が発生しておりました。
画面左下の残り○○項目~みたいなのが表示されたまま画像が表示されないという・・・。

ニコ二コ動画は表示されてたのが一番の謎ですがね。

とりあえず対処方法検索してインターネット一時ファイル削除したりクリーンナップしてみたり電源抜いてみたりと色々してみて治らない~と唸りうねりつつ一日放置して点けてみたら治ってました。

なんとか一安心ですがQ&Aやら見ても解決してない人なんかもいるようなので油断は禁物です。

流石にヒヤッとしたのでなにかしらの対処をとっておきたいと思います。



■とりあえずPC復旧したみたいなので明日辺り絵の方更新したいと思いますん。

木金土日と4連休キタ!と思ったらいつの間にか金曜だけになっt・・・ふぐぅ。

more...

タビ

tabirafu.jpg
つい勢いでざーっと…。

タビと道づれ素敵すぎるというかタビ可愛すg(ry

とりあえずこの絵は背景もうちょっといじってから色付けて簡単に仕上げてしまおうと思う。

tag : タビと道づれ 落書き

買ってきた本

TS360126.jpg
タビと道づれ 1~4
夢食いメリー 1・2
ネギま! 26(限定版)
乙女のいろは! 1?
ぽんてら 2

という感じな本日の購入リスト。

前々からとらに飾ってあった眉の娘さんの素敵な色紙が気になってたのです。
そしてついに4冊纏めて購入!

給料日の後押しって恐ろしいのだわ・・・!
薄い本の購入も止まらn(ry

これでぷにけまで持ちそうかしらね。
むしろこれ以上は我慢しないと・・・でっきるかなー。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク消滅しました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
