

買ってきた本

TS360112.jpg
今日買ってきた本4冊。

・以下略 1
・空想科学X 2
・ゆるめいつ 2
・唐傘の才媛 1

本何読んでるのん?とかたまに聞かれるので今後買ってきた本上げてみようかなとか。
正直自分で買ってきた本素で忘れる事が多々あるのでこれで買ったか買ってないか迷わない・・・筈!

あとは昨日(もう一昨日?)comic1行ってきて帰りカラオケ行って今日体力回復しきらず何度か寝落ちそうになったり・・・。
あ、comic1の事についてはまた後日書こうと思います。今日はもう寝ゆ。さっき二時間位寝たけど・・・。

脱線

akanamesen1.jpg
うみねこペン入れにだんだん疲れてきてちょっと気分転換に落書きしてただけなのにいつの間にやら仕上げる気満々になっていたという。

そんな感じに描き出したねこむすめ道草日記より垢舐め(アカナメ)さん。

一巻の方が夏服仕様なお陰か露出度高くて好きだったりします。

この先お色気分補充してくれるそうなので楽しみでなりません。ええ、YES!!(変態

そして今回も差分用意してたりします。ファイル名の1を2に変えると見れるかと思います。
気付いてみると線からの差分て初めてなのね。



話変わりますがマリー&ガリー見てみました。マリカ可愛いー。
あと亡念のザムドも地上波放してるみたいだしもう一回見たいです。
今年入ってからアニメあんまり見てなかったんで最近のアニメにももうちょい触れてみるべきかなと思った今日この頃。

tag : ねこむすめ道草日記

まず一枚

michikusahaikeinashi.jpg
背景なし。今更ながら女郎蜘蛛さんちょい大きかったなとか。

服の塗りもうちょいどうにかならないものか・・・。そしてそれ以前に線。
さーもっと頑張ろう。

神羅絵なんかもそろそろ描きたいな・・・。

tag : ねこむすめ道草日記 イラスト

ここ最近

更新停滞気味どうもギネイです。

絵を途中まで描いては放置という流れが続いております。
きっとあれですね、寝かせておいて熟成したらまた描き始めるとかね、うん、ないわ。

うみねこep3やり終えた時点で一枚描き始めたもののep4を3日で攻略したお陰かep3の絵を仕上げるという作業に対してなんとも微みょんな気持ちに。

仕上げるけど。

そうですね、停滞していた間に仕上げた絵もちらほらあるにはあるんですがこちらには載せなくてもいいかなとか。
敢えてこの辺り載せてみましょうか。

※あ、若干グロい感じなんで嫌いな方注意です

(´-`)っ

ストロベリージャムパンです。あくまでもパンです。気になった人はナイトメアプロジェクトで検索してみるといいかもしれません。
お帰り、僕らのアリス。只今ちまちまとプレイ中。

そしてメインの更新は実はこちらだったりします。

ねこむすめ道草日記。二巻が出ていたので記念にと一枚。
michikusa

可愛らしい妖怪がいっぱい出てきていっぱい好きな漫画です。

あとはつぐももも二巻出てたしプラナキルミーベイベーゆゆ式AiONやらまだまだいっぱい描きたいのあるけど消化しきれない。

まずは描きかけのうみねこと道草仕上げないと。

もっと、私に、描き上げるスピードをぉおぉぉ。

よし、寝ゆ。

more...

tag : ねこむすめ道草日記

ep4

TS360105.jpg
若干気落ち気味だったので更新止まってました・・・見に来てくれてた方申し訳ないです・・・。



そんな中で一昨日、去年から放置していたうみねこのなく頃にep3ようやくやり終えたので今日ep4買ってきました。
ぶっちゃけここのブログ名ひぐらしシリーズからパクっt・・・インスパイアしてたりします!気付いてましたか!そうですか!

・・・うん、放置しすぎた、面白かった。

唯一良かった点といえばうおおおな状態で次のストーリーがプレイできるっていうところでしょうか。
なんにしても次楽しみー。



で、いきなり話変わりますがこのスポンサーサイト表示なに・・・?
この表示元々あったかしら・・・。

まぁ別にいいけど。

■4/11追記■表示消しますた。

more...

制作中

asahina.jpg
そんなにおっきくないのでそのまま載せてみる。少し解像度下げてるけど。

■打ち消し分■サムネ使わないと画像はみ出て表示おかしくなるみたいなんでテンプレ変えるまではサムネ使っていこうと思いますた。

某企画用にキャラ作ってるもののこれはうまく受け入れられるかしら・・・うむぅ。

そして名前はまだない。

more...

tag : イラスト

みみけっと090329

姫の憂鬱
一昨日みみけっと行ってきました。

・・・記事書き忘れてたなんてことはないのですよ?嘘です忘れてましたorz

最近物忘れ激しいな・・・歳かしら?精神的には小学生女児ですが。

ではみみけ内容。
その日はらいのさんと一緒にイベント行きました。
そしていつもより遅めに出発したのですよ。みみけっとでもランダム入場あるかなと思いまして。

「今日はどうしても欲しい物がある・・・だが早く行ったところでランダム入場を実行されては結局運任せ、ならば余裕をもって出たほうが得策!そろそろ入場か、さぁこいみみけスタッフ。こちらの準備は万全だ!」



・・・普通に入場させ・・・てる?

とりあえず何を信用していいのか分からなくなったので今後はどのイベントもなるべく早く行こうと心に誓いました。

案の定例の欲しい物は買えずイベント終了。無くなるの早い・・・。
それ以外は買えたしセブンスドラゴンルシェも少しあったしでそこそこに満足。

帰りにラーメン食べて某本屋寄って鎌田を後に。

そして電車に乗って数駅過ぎたところで気付く。らいのさんのバッグが無い。

急いで電車を降り某本屋に確認の電話。蒲田へ戻る。だが本屋に無い。ラーメン屋へ。

あったーーー。

そんなハプニングもありましたが無事に発見できてよかったのです。

帰りに秋葉寄ってクレープ食べたりコミック新刊購入したりして帰還。

そんな感じのイベントでした。・・・そしてそろそろお財布様に冬が再来しそうなので少し自重せねば・・・。多分しないけど。(ぇぇぇ



セブンスドラゴンゆるゆると進行中。
ルシェを愛する人の台詞がみんな変態臭く聞こえるのは何故だろう・・・。

more...

tag : みみけっと セブンスドラゴン

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク消滅しました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
