

悪魔っ子

beriruA.jpg

今回も差分あったりしましてよ?



角羽尻尾は後から付けたものでだいぶやっつけな感じがなんとも・・・。

more...


tag : イラスト

だー

gizagiza.jpg

またもや過去の絵引っぱり出して改造中。

アルケミスト

alchemist.jpg
過去の絵引っぱり出して着色。

more...

tag : イラスト

ハイ。できましたー

hasahaA.jpg
まろみさんリクエストのハサハ完成しましたー。



・・・無駄に時間かかったなぁorz

実は昨日仕上がってたんですが時間的に上げるのは無理かなと今日に。

あと今回もテストみたいな感じでA・B・Cと3通り用意してみました。
差分・・・と言うほどの変化も無いような気がしますが試してみたかったてのが大きいです。
Bは背景と効果無しのおまけVer。Cはどうなってるのか自分でもよく分からなかったりします。(ぇぇぇ



素足は仕様です(個人的な

あ、あと背景が適当なのm(ry



とりあえずリクエストは受け付けていきたいと思いますが、リクエストが知らないキャラだったり、その時の気分によっては描かない場合もありますのでその辺りは御了承くださいませ。

tag : イラスト サモンナイト ハサハ

やる気ーでろー

hasaharafu0.jpg


リク絵進行開始。



平日中の気落ち具合がひどい。+スランプ。最近は平日に限らず特にひどかった気もする。

若干回復してきたしそろそろ体制立て直さないと・・・!


■3/22追加
hasahapen0.jpg


ペン入れまで終わりましたが今日中にいけるかな・・・。
あと追加で上げた画像にはテストでちょっとした遊びが含まれてます。
ファイル名に入ってる0を消すとちょっと違うバージョンが見れるかもしれません。

more...

tag : サモンナイト ハサハ

B★RS

B★RSs

ギネイ は 筆圧感知 を 手に入れた 。

タブがちゃんと動きよる・・・!
タブレットドライバようやくインストしましたー。
まだカーソルが変なとこ飛び回って慣れないけど練習しよう。



絵の方はブラック★ロックシューター。カラオケでも歌ってたりします。(そのせいか今喉壊れててせき止まりませんが・・・。
フィギュアの方はピクシブPRのお陰で初日に予約済みなんだぜ!

八月楽しみー。

more...

tag : ブラック★ロックシューター イラスト

笑顔ー

yueru.jpg
見ているだけでにっこりしてしまうような笑顔が描けるようになりたいな、とちょい練習。

大きく口を開けて笑っている娘は可愛いと思います。
そういうのが似合うのは誰かなとパッと出てきたのがユエルだったのでユエルを描いてみる。

似合うというよりは笑顔でいてほしい娘って方が強い気もします。

そんなことを思いつつ色んな表情をもっと描けるようにしていきたいなとか思った今日この頃。



・・・・・・今日ホワイトデーじゃないかΣ(゜д゜)!

tag : サモンナイト ユエル イラスト

例大祭6 090308

reitaisai6.jpg
行ってきましたよ例大祭
例の如く数日遅れてのイベント日記です。今度から事前に何か描いておこうかしら・・・。

当日は早朝に出発。始発から2、3本目ですかね。
コミケ以外で珍しく駅の混雑アナウンス聞きました。人いっぱい。

駅到着後列に着いたんですがいきなり中まで入れて結構前にいけるかなと思ったら国際展示場突き抜けてもう一回外へ。
TS360103.jpg
ぶれぶれで分かりづらい感じになってますが列がぐるっと回ってます;
外で一周してホールの方に戻ったのですが、1(3)ホール使ってそこに列を収容するというなんともすごい事態に。
実質4ホール使用してましたよ。

中に入って開場まで待機。実は当日寝ずにイベント行ったのでしばらく寝てました;

開場直前になって、スタッフから告げられる入場方法。

ホールに収容している列を後ろの列から入場。

早朝組唖然でした。自分は中間やや後ろにいたんで少し得しましたかね。
深夜、早朝に来る人が多いことへの対処の一つとして取り入れるみたいです。
ぷにケなんかでも取り入れてましたが実際これで深夜早朝組も減っていいかもしれません。

いざ戦場へ。

買い物終了。

ホール広く使ってたお陰か去年に比べゆったりと買い物ができました。昼近くなるとすこしきつくなりましたが全然歩きやすい。
あとスケブ頼みたかったところがあったのですが既に予約いっぱいらしくストップ。残念。
次回また頼んでみよう。

そんな感じに例大祭終了。年一回のイベントというものはワクワクします。楽しかった。また来年。

だがその帰りに事件は起こったんだぜ・・・!

続きへ・・・

more...

tag : 例大祭 萃香 落書き

記念絵

kinennerafu.jpg

崎さんとこの記念絵描きました。

完成品はあちらの方に置いてありますよー。
線荒いのが申し訳ない;

遅ればせながら、3000hitおめでとうございます!

tag : コーラル ラフ サモンナイト

できましたー

touzokuS.jpg
今日は某友人の地元にある蒙/古タン/メン中/本というラーメン屋行ってきました。

感想。

めっさ辛い

でもおいしかったのですよ。スープまともに飲めなかったけど・・・。
まぁ主な目的そのラーメン食べる事位だったんですけどね。

その後は虎行ったりゲーセン行ったりマックで軽く駄弁ったりして解散。
休み前日はどこか行きたくなるのでなかなかに楽しめました。



そして以前更新した盗賊ラフの完成版更新。
帰ってから塗り開始したんで普段よりは早めに塗り終わったかも?
それでもまだ遅いけど。

まだまだ愛し足りないのでまた描くんだぜ。


あ、ランの贈り物貰えたので明日以降からななどらプレイ開始しようと思います。

tag : イラスト ディスガイア 盗賊

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク消滅しました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
