

アプセット

アプセット
サモンナイト
機械人形三姉妹より次女のアプセット
背景が適当なのは御愛嬌。

三姉妹の中では間違いなく一番好きな子。
独特な喋りが良いです。

台詞の中でも

「・・・無料体験?」

はなんかやられましたよこんちくしょう。

三人の中でも基本表情乏しい感じですが敢えて少し頬を染めてみる。
機械が感情を持つとかすごく好きです。感情に目覚めるとか。

拙い表情というのは可愛いと思うのです。

そんな感じにその内クノンなんかも描きたいなぁ。

てか名前のスペルこれで合ってるのかが心配ですがね;
用語のそのまま持ってきちゃったので;

more...


tag : イラスト 落書き サモンナイト アプセット

最近の

ある意味メモ的な更新

巡音ルカは良いんだけど色々と惜しいと思った。その辺近いうちに書く。

東方陰陽鉄を見てみる。面白い。ブロントさんかっこ良過ぎ。

鏡音リンの炉心融解を薦められて聞いてみる。良い曲だった。

神羅万象チョコ新作をいくつか買ってくる。神獄最終?ルキアめっさ可愛い。とゆうかエロい。

世界樹Ⅱ五階層突破。三竜が倒せない。三色パラディン育成中。

サモンナイト4現在12話。

ラブやん新刊の白黒天使二人可愛い。部屋の幽霊とか流石よく分かってらっしゃる。

新刊結構買い忘れてる。給料日に書店要チェック。

アニメ殆ど見てない。近いうちにまとめて見ないと・・・。

ビーニャン

binna1.jpg

SAIの練習も兼ねて落書き

なんとなくビーニャ描いてみる。
ビーニャ可愛いと思うんですが周りであまり見かけないです・・・。

なんか目つき悪いキャラ好きなんですよね自分。

盗賊ほったらかしになりそうだけどしばらく練習で落書き更新増やしてみようかしら。
そりゃもうフェティシズムを乗せて!

まぁ今のところ落書きに時間かかりすぎてるのが一番の問題ですが;

よし寝よう。

tag : 落書き サモンナイト ビーニャ

生きてるー  てるー  るー

盗賊ラフ
年末から引きずってた風邪がぶり返してたりしてました。生きてます。ギネイです。

更新やや滞ってましたね・・・そんな間も観覧に来てくださってた方々に感謝と謝罪。

PC起動させるのも実に10日ぶりでしょうか。時間の経過が早いです。
正直まだ風邪の方は治りきってはいないのですが、病院いって嫌いな薬も飲んだし完治も間近といった感じでしょうか。でも油断はできません。

PC起動してない間にサンクリの事で何か色々あったようですね。
某友人も被害にあったようで聞いてはいたのですが、明日辺りブックマークの同人サイトやら回ってみたいとか思ってます。ショック受けたりで閉鎖とかしてなければいいのですが・・・。

あと伝えたい事といえば、遂にSAI購入に踏み切りました!YES!

・・・のつもりでビットキャッシュも購入してきたのですが、どうやら試用期間があるみたいですね。
以前に一度ダウンロードして試用したので大丈夫だとは思うのですが、せっかくなので一ヶ月じっくり使わせていただこうと思います。

・・・もうビットキャッシュも購入しちゃったけどね!

思い立ったのが今日だったので殆ど調べずにビットキャッシュ購入と先走っちゃったのがいけないんですがね;
まぁ結果オーライ。使い勝手良さそうだし。どうせ買うし。

不貞腐れてた気持ちもある程度吹き飛んで晴れ間も見えてきたので。
またぽつぽつと更新を再開したいと思いますのでよろしければ見ていってやってくださいませー。

more...

tag : ラフ ディスガイア2 盗賊

成人式でしたね

絵の方がなんか描けそうな感じじゃないので文。



昨日成人式だったみたいですね。

成人と化した方々、おめでとうございます。

ボクはまだ小学4年生な女児なのでそんなもの関係ないのですよ。にぱー。

上のはあまり気にしないで下さい。発作です。

成人になったからといって特に何がおこるというわけではないと思いますが。

強いて上げるなら盲腸が自然消滅したりコーラを一気飲みできるようになったりとかします。嘘です。

何か淡々と適当なことを綴っているような気もしますが至って正常です。多分。

いいえ、ちょっと不貞腐れてるかもしれないギネイです。

とりあえず言える事は時間の流れが一気に加速します。気をつけてください。

ちょっと長いので続きに

more...

ダメダ

TS360094.jpg
只今迷走中。

色々と追いついてない。

辿りつけない。

置いてかれる。

うまくなんて歩けない。

でも歩く。

止まりたくない。

流されてもいい転がってもいい。

とにかく前へ。

まぅー

OB000004.png
スグリもちまちまプレイ中。
改めてSTGとの相性が最高に悪いという事を自覚。

まぅーにすら勝てない。筈だったのに某おえびにて描きながら撃ち合ってたら勝ってたという不思議。(10分前の出来事。

まぅーとか呼んでますが本名はSAKI(サキ)です。
可愛いんですがナパームぶん投げてくる危険な娘でした。大好き。

デジタル描きは相変わらずへたれてますね。いい加減sai購入したいです。



触角塗るの忘れた・・・。

tag : イラスト スグリ まぅー

プリンセス

TS360091.jpg
仕事始まってから体調すこぶる良くなってきたギネイですよー。
乱れてた生活リズムが徐々に改善されていく感じがします。

話変わりますが先日セブンスドラゴンのパーティメーカー貼っ付けてみました。
今から楽しみですよセブンスドラゴン。とりあえず世界樹Ⅱを攻略しないと・・・。

現在のゲーム状況
サモンナイトフェアで進行中。現在6話。アルバ可愛い。ルヴァイド様かっこいい。

世界樹Ⅱ現在25階。25階上った時点で二人引退させてレベル上げ中。うまくレベルが上がらずやや詰まり気味。

気になるゲーム
セイクリッドブレイズ。飯塚武史さんキャラデザ。キャラ依存性高いな自分。

サモンナイトX。サモナイシリーズだけどRPGであそこまで別世界だとどうなんだろう・・・。

セブンスドラゴン。買い確定。とにかく期待してます。ソフト専に移ってからのSEGAだとシャイニングシリーズ少しやった位でしょうか。

少し古いのだとクラフトソードも1しかやってないので2とはじまりの石もやりたい。あとはロックマンゼロ系とか。

書き上げてみると地味に時間食いそうですま。
とりあえずこなせるとこから消化していきたいです。

more...

tag : イラスト セブンスドラゴン プリンセス

新年

TS360085ushi.jpg
あけました。おめでとうございます。もう五日です。(遅い

なんかもうだらけ過ぎです。二日に親戚の方々に駄目出しをもらうお年頃です。
とりあえず前回の日記の再更新を携帯でしてたら文の後半が消えるという事件も乗り越えて今ここに居ます。日本語がおかしいです。むしろ頭がおかしいです。

そんな感じでやや内容が変わってるかもしれませんがあまり気にしないでください。
間違ってたらギネイの記憶力はその程度なのだと覚えていただければうんたら。

眠いせいか文が投げやりになってきたのでそろそろ締めようかと思います。
丑年ということで急遽牛っ娘とか描いてみる。コピック途中で切らし始めて焦ったり、でもそれで良い感じに影が描けたりとか。ユエルでBV系色もほぼ切らしたし補充+新色追加しないと・・・。
あと周りちょっとごちゃごちゃしてたんで消しました。

今年はもう少し頑張ろうと思います。
皆様今年もアバラッシュをよろしくお願いします。(HP名の方いい加減固定したいな・・・

more...

tag : イラスト 丑年

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク消滅しました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
