

ギンコ

TS360071.jpg
蟲師遂に終幕。最終巻今日(もう昨日か)買ってきました。

大好き作品の終了にほろほろと涙です。
アフタヌーン読んでる人は既に知ってたんだろうなぁ。
コミックス買いな自分は書店でびっくりだぜ。

ありがとうの気持ちでいっぱいになったので一枚何か描こうと描き始めたものの時間的にやっつけ仕事に・・・orz
そんな感じのギンコ更新。

〆切過ぎてまだ描き足りなかったら廉子か淡幽かカヤでも描こうかしら。

自分男描くの珍しいなとか自分で言ってみる。

tag : イラスト 蟲師 ギンコ

裏表紙

TS360069.jpg
本当は今日表紙入稿しようと思ってたのに時間ギリギリで家出て駅に着いた時点で

「…いける!間に合う!」

と確信したのに財布を忘れた事に気付き絶望の淵に叩き落されたギネイ見!参!


・・・・・・orz


いや、まだ〆切には時間あるのですが〆切が平日なんで今日持っていこうと思っていたのですよ。

・・・思っていたのですよ。(二回

いいもん!仕事の後に持っていくもん!

・・・可愛くないですか?
すいませんとりあえずその振り上げたこぶしは下ろしてください。暴力はダメです。

とりあえず裏表紙の途中経過画像でも上げてみる。
木の後ろに敷いてあるのは下敷き的なものです。裏表紙とは関係ありません。

時間できたし表紙もう少し直そうか・・・。
それにしても体のバランスミスった…。

表紙未完成

TS360066.jpg
表紙下書き。
内容に合わせて表紙描こうと思ってたのに結局内容というよりはユエルをおっきく可愛く描きたいというリビドーに押し負けました。その割りにあんまり可愛くないなとか言わないで!

来週から長期の仕事が決まって大分ピンチです。
でも働かないとお金なくなっちゃうので断れません。

やるぜー。やんごとなき程にやるぜー。

なんとかなるなるなんとかなるなる。

more...

tag : サモンナイト コミケ ユエル

進行…中?

TS360065.jpg
表紙考案中。

本文の進行状況が芳しくない感じですが私は元気です。精神面以外。頑張れ自分。

とりあえず〆切の都合上表紙の方をなんとかしときたいのですがなんとも定まりません。

ボツったものの中からペーパー用も作ろうかなと思った今日この頃。

more...

tag : コミケ サモンナイト

ハサハ

TS360057.jpg
ハサハイラスト更新。
背景もうちょい細かく描くべきだっただろうか。

そしてどうやら切羽詰まってます。やばいです。

原稿作業に入るのでしばらく更新が滞るかと思いますが
ちょくちょく状況報告に来るかもしれません。

more...

tag : イラスト サモンナイト ハサハ

当選

TS360055.jpg
コミケ受かってました。

とりあえず告知は原稿完成の目処がたってからにしようと思いましたが一応。

日曜日 東地区 "タ" ブロック 27a「アバラッシュ」にて出陣。(やや弱気

もう少し色々落ち着いたら改めて報告入れます。

頑張ろう・・・。

more...

tag : イラスト サモンナイト ユエル コミケ

ハロウィン

<クリック拡大>
TS360050.jpg
初のイラストは一週間遅れのハロウィン絵更新。

携帯撮影なので画質悪いのは御愛嬌。

ハロウィンて伝わるだろうか。
そもそもハロウィンなんだろうか。
カボチャあるし大丈夫だと信じたい。

コンセプトは一応魔女。
緑をメインにもってきたのは何故なのか自分に問いたい。

背景は赤い木のつもりで描いてみましたが血管に見える。どうしよう。
正直自分で何なのかよく分かってなかったり。

自分で描いたのに疑問系多くね?
それっぽければ大抵許容してしまう辺りは直した方がいいんだろうか?と思う今日この頃。

tag : イラスト ハロウィン

スタートー

始まってしまいました個人ブログ!おていぼねのなく頃に!パクりとか言わないで!

ここでは主に管理人ギネイの

・日常の出来事
・サークル情報
・描いたイラスト

等を掲載していく予定です。前のとあんまり変わりません。

前のというか別のブログでもサークル共同で日記書いてたりするのですが(よろずサークルに所属してます

共同というよりほぼ一人で空振ってる感じになってたし個人の事を共同の場で強く主張するのもどうだろうという事で自分用ブログ作成に至りました。

というわけでこちらのブログメインにして
もう一つのブログではサークル「まろび屋」に関係する内容の時のみ更新しようかと思っています。



そんな感じで新たなスタート。頑張ります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク消滅しました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
