

COMITIA95

に参加します。

■新刊ありませんごめんなさいorz
■前回コピ本の修正版持っていきたいと思います。(100円)
■前回の本(修正前)を買われていた場合、
本を持ってきて頂いけると無料で修正版をお渡ししたいと思っております。
その際本にはんこを押すか(済)サインを書かせて頂きます。御了承下さい。
■前回よりは多めに刷るつもりですが万が一売切れてしまった場合はごめんなさい。
■あとこれからペーパー も きっと 描く ます。

大体こんな内容で
スペース「ぬ15-b」にてお待ちしております。
宜しくお願いします。

さくるかっと
ティアcut95s

アグリお疲れ様でした

という今更ながらの挨拶更新です。半月経ってしまいましたよどういうことですかギネイさん!

当日当サークルに立ち寄ってくださった方々ありがとうございました。
スケブとかもですね、もっと受け付けていきたいのですがね、どうしてもペン速ががが

とりあえず新刊の方は残り僅かですが残っています!

夏コミで友人卓に委託了承頂けました!微量ですが持って行きます!
2日目【東セ-40a】「RhinocerosFlower」にて配布予定!
午後になったら自分も席に出没するかもしれません。

現状はとりあえずこんな感じになります。宜しくお願いします。

おまけ絵
NO6s.jpg

ちまちま描いてたの完成。
原寸はピクシブの方にあったりします。


>以下拍手レス

more...

アグリの

脱稿してましたどうもギネイです。

やばいですね。 もう明後日(実質明日)イベントなんですね。 告知しないとですね。

新刊の方は見た目コピー本な薄くて真っ白いオフセが置いてあると思います。
アンドロさん中心のギャグ漫画仕立て。どこでギャグにシフトしたのか思い出せない。見切り発車いくない。
あと写植できる設備位は整えたいんですけどね。ええ、文字手書きです。きったねぇ字です。

そろそろお分かりかと思われますが、むしろ分かっていたかとも思われますが、内容ぐだぐだです。

いい加減反省会抜きにイベントの告知が出来るようになりたいですねギネイさん!

そんな見通しの甘さが原因で切羽詰った状況の中、ポプルス様が製本を一週間でやってくれました。本当にありがたい。
みんなはギリギリに電話して入稿とかしちゃダメだよ!おじさんとの約束だ!

深夜テンションもあってか一人で盛り上がってまいりました。ごめんなさい反省しています。

とりあえず次イベントに申し込むときは原稿が上がってからですかね!そろそろまともな本が作りたいんです!黒歴史生産期から抜け出たいんです!

新刊の告知より反省会の方が長くなってしまいましたが
アグリゲート4-幻想の樹海Ⅴの【樹09】「アバラッシュ」にてお待ちしております。
宜しくお願いします!

おまけ絵
andoros.png
サークルカット着色ver

イベント

またも間開けての更新、最近のペースはやばいんでないですかねギネイさん。

■サークル情報

コミケ落ちました。

地味にショック。ふふっ…ここ最近の体たらくを見抜かれていたようだ…。
そしてめげずにアグリゲートに応募しました!(正直滑り止め用にチェックしてたわけですが。
こちらの結果。

アグリ受かったー。

という事で『アグリゲート4』世界樹オンリー『幻想の樹海Ⅴ』に参加します!
正直新刊用意できるか現在かなり怪しいです。できたとしても…それはかなり…うん。
そんなわけなんで先に言っておきます。

他のサークル先に回る事をオススメしておく!( うわぁ

イベント前に一度更新すると思いますが 期待は しないで ね 。

サクルカット
aguri5ss.jpg
カットに力を入れるも本ではこのクオリティ絶対出せないだろうなと今からビクビク。

ありがとうございました。

20091002235758
遅くなりましたがサンクリお疲れ様でしたー。

そして当日サークルに御立ち寄り頂いた方々ありがとうございました。
コピ本の方は無事完売となりました。

当日徹夜明けで余り元気ありませんでしたが今は元気です!嘘です!ちょっと切ないです!

それもこれもPCが…いや、今はいい。

当日はらいのさんづてで某サークルさんと少し交友関係築けたりと有意義なイベントになったと思います。
元気なくて反応悪かったのが心残りですが…。普段から余り喋らないけど…人見知りだし…。
もう少し構ってもらった時反応出来るようにしていきたいデスね!頑張る。

サークルに御立ち寄り頂いた方達の中にも声をかけてくださる方がいて嬉しかったです。
イベント楽しい。

しかしながら今のところ次のイベント参加予定は無かったり…。
早ければ次のサンクリとかでしょうか。

その辺含め今後も当ブログにて更新していきたいと思いますので宜しくお願いします。



画像の向き直す事もままならないので妙に横長い画像で申し訳ないです…。
後で当日の内容メモみたいのもできれば更新したい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク消滅しました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
